2023.01.01ブログ

明けましておめでとうございます🎍






先ずはスパーリングワインで乾杯🥂









今年も音楽でいっぱいの年にするよ〜













おつまみはこちら🥔





紅白で一番好きな曲が聴けました(T . T)









中学の時からずーっと好き





いつ聴いても泣いちゃう









ユーミンは、勿論曲もいいけれど、歌詞が‥





歌詞が、リアルで、気持ちが入り込んじゃう‥





わかる、うんうん、ほんとそうだよねぇ、ぜーんぶ共感なの、歌詞が‼︎





 じーん( ; ; )





青春の頃に直ぐ戻れる‥





こんな我にも青春時代はあったさ‥歌で何十年も前の自分に返れるって、めちゃくちゃすごくない⁈





歌は凄いなぁって心底思うよね





こんなに人の心を動かせる曲、一生に一曲でいいから作れたらいいなぁって本気で思う(作れないけど汗)





「卒業写真」聞く度にユーミンの偉大さと、歌の偉大さに敬服する





 そう言えば、誰もがある人を見た時〝こんな努力する人は見たことがない〟という人物誰だかご存知ですか?





クラシック界では、「小澤征爾」





ポピュラー界では、この人!





「松任谷由実」なんです‼︎





人知れず、想像を絶するほど、物凄い努力されていらっしゃるのですよ、実は‥













その後、📺チャンネルは、ジルベスターコンサートに









〝新世界〟と一緒に幕開けしました🎊













角野君、きてるね〜





どこにも出ていらっしゃる





ラフマニノフの協奏曲2番めちゃくちゃよかったのは勿論、その後の指揮者の鈴木氏とのバッハの即興連弾🎶





なんなの~





ピアノとあんなに自由に遊べて、やりたい放題弾けて凄かったですねーーー👏👏👏





正しい練習していたら、東大行きながら🎓ピアニストになれちゃうんですねぇ🎹





いや~、彼だからですけどね❗️





今年も絶対いい年にしますピョン🐇 





自分自身に誓う













 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️










































からさわ音楽教室
お問い合わせ