2023.01.01ブログ

卯年は飛躍の年🐇


2023年 令和5年が始まりました🎉





今年は卯(うさぎ)年





 🐰うさぎは穏やかで温厚な性質であることから、「家内安全」





 🐰その跳躍する姿から「飛躍」、「向上」





 🐰草木が地面を覆う状態を表しているので、「新しいことに挑戦する」のに最適な年





と言われているピョン🐇





いいことづくめですね❣️





教室にも、うさぎ🐇が元気にピョンピョン沢山跳ねて(飾って)いますよ❗️





うさぎ年の年男さん&年女ちゃんも、実は一番多いかも⁈













どれだけいるか? 生徒さん探してみてね~









音楽の神様がいらっしゃることでも有名な〝豊川神社〟⛩





近年、我が教室を見守っていただいております🙏









そして、我が家のこのこも





今年もどうぞよろしくお願い致します🐰





















からさわ音楽教室
お問い合わせ