2022.12.21ブログ

どうしちゃったのよ⁉︎なマスク






袋から出して、あー、片方の紐は中に折れているのね?





って思って





ひっくり返したら









えっ





あら、どうしちゃったのよ~





不良品だったんだけど





稀、希少





きっといいことあるな~↗︎↗︎ ってポジティブに思いましたよ~









ところで、こんな可愛いクリスマスカードをいただきました🎄













実はこのツリーには続きがあった!





こちらのツリー化けるんです🪄





♪チャラララララ〜〜(曲はオリーブの首飾り🎶)





ほ〜ら









クルッと開くところがあって、飛び出したー🎄





しかも立つんです🎄





平面だと思っていたカードが、まさかの飾れるクリスマスツリーになりました❗️





裏には、生徒さんからのメッセージが書いてあって、嬉しかったです🥹





この子のピアノも今年、化けましたからね🎹✨





更に上達、進歩、化け続けてくださ~い





来年も期待していますよ❣️









「良いお年を‥」が毎日行き来するこの頃です♪






















からさわ音楽教室
お問い合わせ