2022.12.10ブログ

夜の買い出し






車を娘に使われてしまって





どうやって自転車で帰るの?





ヘルプ電話して📱お店の前まで、もう一台の🚲で夫に来てもらい、手分けして持ち帰りました









おー!無事だったし💮









甘いの苦手な人はしょっぱいのもあります⭐︎





スーパーでいっぱいお買い物したら、かぶりものいただきました🤶🎄





どれがいい⁉︎













明日の準備をもう少しして、今日中に寝られたらいいなぁ💦‥‥と思いつつ、やっぱりムリだった💦









実は隠れ音符ちゃんがいるよ♩









ちっちゃい磁石で遊んでみた





♩の形にしながら、布が落ちない様にとめるいいお仕事もしてくれる





🔔が鳴っているように見せたくなった♪





そうやって見えないよー!と言われても、勝手にそのつもり笑





あとは、いよいよピアノの蓋を開けるだけになってきました🎹ので、おやすみなさい⭐


































からさわ音楽教室
お問い合わせ