2022.11.22ブログ

ウソでしょ⁉️(◎_◎;)






朝起きて、これから出張先で使う教材を取りにレッスン室へ





こちらピアノの上の時計🕰





いつもこんな時間とか特に気にしないが、どうしたものか、たまたま見た





そして、 レッスン室の上の時計もたまたま見上げた













気付いた方いらっしゃいますか…





自分も一瞬〝今、8時20分ね〟と思ったけど、次の瞬間





なんか変じゃない⁉︎ って思って、もう一度見る









かたまった





こ、こんなこと ある? 





 あ る ん だ





時計の針の長さが違う!





🎼の方の時計… こっちは〝3時40分〟じゃないのーーー





夜中に止まったのかーーー





8時20分のふりして! いやいや…私がたまたま見た時間が8時20分で🎼の時計は、止まっていることをフェイントした⁈





どんだけーの確率よ‼︎





今の時間と、見た時間と、止まった鏡時間🪞が同じって😵





🎼時計よ! 私しゃ騙されなかったわよ! 止まっているの気付いたわよ!





偶然も偶然





だから何⁈ って何でもないことだけれど、びっくりして、思わず、写真撮ってblogあげちゃったよ😅





今日何かあるのかね?





宝くじ買う⁈





不吉な予感じゃなくて、何かいい事起こるってとるっていうね😅









取り急ぎ、電池入れ替えて、「今日もレッスンの時間刻んでね♪ よろしく」と時計に言って、再び掛けました🕣





こんなことあるんだね






















からさわ音楽教室
お問い合わせ