2022.09.26ブログ

お墓参りと…






シルバーウィーク最終日 秋のお彼岸最終日





連休中台風で行けなかったので、今日になってしまったけれど、暑いぐらいの晴天に恵まれ、お墓参りに行きました





木陰の秋風が気持ちいい~









 わたしも一緒に行きましたワン🐕





お墓は広々しているから、結構好きだワン🐶









 帰りにハロウィンのお菓子を買って来ました🎃





大したものではない💦ほんのかたちばかりのお菓子たち













終わりの柿の種は… 大人の生徒さん用ですが💦





案外⁉︎ こっちの方がいい!っていう子どもの生徒さんがいたりしてねー笑





自分が生徒だったら、迷わず柿ピー選ぶから、わかる~こっちでもいいよ~って言っちゃうなぁ😅





そういうお好みもわかるコミュニティが楽しみで、お菓子をあげるっていうのもある☺️





まぁ、好きなの選んでもらいましょ👻





ハロウィンの準備は、我が家の犬の衣替え🎃とお菓子の買い物からでした~





😄






























からさわ音楽教室
お問い合わせ