2022.08.14ブログ

お盆休み実家へ






ほんの数時間ですが、犬と実家に行きました





盆正月は家族と…という昭和の感覚の人間なのです‥





犬には、夏っぽく浴衣を着せました👘













いつも実家に行く時は一緒に連れて行くので🚗慣れていて、我が家の様にソファでゆっくりしています









と、そこへ、アシナガバチの巣を発見😳と伐採したのを見せてもらいました





蜂こそいなかったので、まじまじと見れました👀が、芸術作品ですね!





こんなに綺麗に造れるなんて、蜂ってなんて器用!凄いね!って感心‼︎ しました←そこっ?









お盆休みで、生徒さんたちも帰省や旅行で日本各地色々な所へ行っていると思います🚗🚅🛩





たまたま取っている新聞に「47都道府県なぞなぞ」という面白いのが載っていたので、切り抜いて、教室に置きました









さぁて、何問できるかな⁉️





レッスンに来た時にやってもらいましょう❗️





なぞなぞですから頭を柔らかくして…でもある程度知識がないと解けません





ピーン!と閃いた時💡の快感はサイコーですよ❗️





えっ?因みに何問できたかって⁉︎





それは…ナイショです笑






























からさわ音楽教室
お問い合わせ