2022.06.04ブログ

中華街へ


雨上がり、ヒヨドリがフェージョアの花を食べに来ていました




こんな近距離に👀





 夜は、高校の同級生と会食に、久々に元町・中華街へ出掛けました





まるで嵐🌀豪雨と雷⚡️ひっちゃかめっちゃかの天候の最中、みなとみらい線で向かいました🚃





横浜に差し掛かった時、なんと!虹が見えました🌈





あっという間の出来事で写真に収めることはできず😓





車内の人は、皆携帯をいじっているので、誰も気付かず💦勿体ない‥





虹にきっといいことあるね~、楽しんできてね~と言われたような嬉しい気持ちになりました









おー、なんか雰囲気ありますね、横浜に来たんだなぁ🌊





みなとみらい線、実は初めて乗車したのです





元町・中華街直結して、便利になりましたね~













かなりのおのぼりさん📸撮りまくり笑









ジャーン‼️迎い入れてくれた〝ようこそ〟





晴れたね~☀️









コロナで?ここに来るまで、結構〝閉店〟のお店が目につきました😓





こちらは健在も健在、満席の大入りでした









いただいて納得





どれも美味しくて💯





菜香ってサイコーって読むのですが、名前にピッタリでした💮





いっぱい喋って、いっぱい呑んで、楽しい夜でした





同級生ちゃん、ありがとう~





ずーっと、仲良くしてね






からさわ音楽教室
お問い合わせ