2022.06.03ブログ

ここはどこ?














京都に来ました…





って感じですね





TVで最近しょっちゅう放映されているこの辺り





小田急線地下化で生まれた「下北線路街」





初めて来てみました









😵





なに、なに‥





ばっかり









ここ、駅よ!信じられない





深呼吸できる駅って初めてです‼️









時間が優雅





空間がお洒落





参った









ここはどこ⁉︎状態が3駅に渡って続いていて





ずーっと飽きずに散策できました👟





というか、ずーっとここにいたいわ、いれる何時間でも





夜もピカピカ綺麗そうだなぁ🌃





これから夏に向かう‥☀️強い日差しを避けて、出歩けるのは夜になるから、夜是非ご飯食べに来たいなー、お酒も飲みに来たいなー🍺





なんなら、ここら辺に住みたいなー、住み替えたいなー…どこまでも止まらない妄想笑





後ろ髪引かれつつ、覗きに来ただけで、今日は帰りました





午前中のお仕事帰り、ふらっと寄ってびっくりな場所でした😵





コロナ、コロナ‥と言われている間に、新しい街は着々と出来上がっていたのでした





じっとしていてはいかんよ!時代にとり残されないで生きなよ!‥と発破をかけられました 





この風景なだけに





じゃわーーーっとね





☺️






















からさわ音楽教室
お問い合わせ