2022.03.29ブログ

教室メルカリ






もういらなくなりましたので、欲しい方に譲ってください





と、お持ちになってくださったピアノ足台





早速、足台欲しがっていた方に写真を送りましたら、ものの数分でお引き取り決まりました!





新品元値を調べ、中古お値段の相場を調べ、使用年数と見た目からこちらのお値段でいかがでしょう?と、私は、にわかリサイクル屋さんに変身します





不要になったお宅もスッキリ片付き、しかも捨てようと思っていたらしく、売れるのですか⁉︎と大喜びなら





欲しかった方もこんなお安くいいのですか⁉︎って😊





そして、何より、足台そのものがまた別のお宅で生かされて、喜んでいますね❣️





  その時必要なんですよね!





子どもの成長は早いですから、綺麗なままです





まだまだ使える状態、ゴミにしたら、勿体ない物って結構ありますよね





教室内で出来ること! こんなこともお役に立てて、嬉しかったです♪










からさわ音楽教室
お問い合わせ