2022.03.16ブログ

ホール最終打ち合わせ










ホールスタッフの方に、照明、音響、備品、タイムスケジュール…の打ち合わせに来ました









なんと!





ピアノ調律中でいらっしゃいました🎹




何というタイミングの良さ!





あー!私たちがお借りする日に合わせて、今、調律してくださっているのですね!





きっと!





いや、ただの時期が重なっただけ?





それでも、いいです!





調律後のピッカピカ音のスタインウェイ弾けるのです❣️





運がいいなぁ〜〜✨









夕方、Instagramに





こんなの上がってた😵




コンクールの数増える一方ですね





早速、生徒ちゃんに、出る?って聞いたら





出る! って❗️





発表会だ、コンクールだ、心臓がバクバクしてきたよー





生徒ちゃんがやる気になってくれるものなら、先生は何でもするよー









もう泣いても笑っても、あと数日で発表会を迎える





緊張と興奮と楽しみと





色々な気持ちが交差しています






からさわ音楽教室
お問い合わせ