2022.03.11クラリネット

発表会プログラム入稿しました


昨晩、10日後に行われる発表会のプログラムを印刷屋さんに渡しました💻




入稿 というものですね





この写真以降は個人情報が記載されている為、チラ見せですが、ご了承くださいませ





   🌸桜🌸サクラ🌸さくら🌸





いっぱいのプログラムにしました





萌加先生が全てやってくださいました💻





毎回のことですが、筆者の智恵子は〝こんな感じでデザインして〟とイメージをふります‥はい、イメージだけ😅





ネット操作のできる若手スタッフさんがいて、本当に助かりました









生徒さんにもご自身のプログラムにミスがないか?3回に渡ってチェックしていただきました





こういうのって、やってもやってもミス出るんです😓





自分の目は全く信じられません、なので信じていません笑





ですから、出来るだけ沢山の目から見ていただくのが良いかと





その生徒さんのところはその生徒さんにチェックしていただくのです✒️





自分ひとりで出来ることは限られています





生徒さん、生徒さんの保護者、他の先生にご協力していただけるところはしていただいて、エネルギーを配分させていただいています





これは、昔の自分にはできなかったことです





発表会を切り盛りするのは、主催者だけでなくていい、皆さまに協力していただいて、みんなで盛り上げていけばいいんだと思えるようになりました





発表会に関わっている全ての人に感謝です





助かっております♡









出来上がりは、週末明けに届きます🚛





パソコン上で活字になっただけで、とても気分が高揚します↗︎ので、実際手にしたら、どれだけ心が躍るでしょう💗





2年半ぶりのホールでの発表会がいよいよ近づいてきました





ここで、せんせーい❗️(宣誓)





本番までの残りの時間、一分一秒を大切に準備し、生徒さんお一人おひとりの桜が咲く様に、桜が満開になる様な発表会にします🌸🌸🌸






からさわ音楽教室
お問い合わせ