2022.03.08ブログ

こんな可愛いマスク🐾


かわいいマスク見つけた~!と家族が買ってきました




キラキラ✨だね~





と言ったら、よーく見て!と





おー!オーロラなの⁈





それもあるけれど、もっとよーく見て!と





おーー‼︎




🐾のキラキラオーロラ🤩





これは、凄い❗️





犬ラブ人間にはたまらないね❣️ 





因みに音符柄♪はなかったということ‥犬ラブ人口の方が上回っているかな笑





そうそう、音符と言えば









いただいたチョコレートお菓子が





色々なお味で美味しそう♡と思いましたら




よーく見ると👀





あら、ト音記号⁉︎ そっくりさん❣️




& をデザインされてト音記号みたいになったのですね⁉︎





見逃しませんでしたよ! お菓子くださった方のここ⇧気付いて🎼ですね‥‥きっと





ありがとうございました♡





  春の三寒四温で、今日は冬に逆戻りのように寒いです😨





発表会の詰めのレッスンと並行して、準備に余念がありません





風邪ひかない様に、ラストスパート頑張ります💪










からさわ音楽教室
お問い合わせ