2022.03.01わらべうた

親子3代に渡って


昨日はとっても嬉しいことがありました✨





お嬢さんをお連れして体験レッスンに来てくださったのですが





そのママさんは、元生徒さんで❣️





それだけでも物凄く嬉しいことですが





実は





そのママさんのお母様が最初の生徒さんだったのです‼️





つまり、今回体験に来てくださった生徒ちゃん👧のおばあちゃまが最初の生徒さんで





そのおばあちゃまが〝娘が子どもの頃ピアノを習っていたのですが、またピアノを習いたいというので来させます〟と仰ってくださって、娘さんをご紹介くださり





‥その娘さんがしばらくして、ご結婚され、お子さんをご出産された…というのは、風の便りでお聞きしていて





そして、〝娘にそろそろ音楽を…わらべうたやピアノなど体験お願いします〟とご連絡いただき、お会いしたのでした✨💗✨





こんな嬉しい瞬間、そう経験できる事ではありません😭





親子3代に渡って音楽が繋いでくれたご縁🎶に感謝感激です🥺





長く、同じ場所で、ひとつ仕事を続けていると、こんな素敵な人様との繋がりがもてるのだなぁと思いました♡





縁起物の実家からもらった千両🔴🟡




さむさむの玄関に飾っているので、長持ちしています





その花瓶足元は千両のまま🔴🟡 桃を買ってきて差してみました🌸





 今日から弥生三月





素敵な春を迎えたいです🌸🌸🌸


















からさわ音楽教室
お問い合わせ