2022.01.27ブログ

親バカ投稿します


我が家のこになって7年




ねぇ、うちのこになってよかった?





私たちは、本当にあなたがうちに来てくれてよかった、嬉しい、ありがとうって思っているの♡





幸せに暮らそうね…って毎日毎日言っています









今、一年のうちで一番寒い😨





冬は本当に辛い😣





このこもそうだろうなぁと思って…と、マフラーくださったの🧣





レッスン終わると直ぐ走っていく大好きな生徒さんがいらして、その生徒さんからのプレゼント🎁





ふわふわ、薄ピンク





か  か  か わ い い





  しばし時間とまった…





 プリンセス👸になったー✨





我がこでした





🐕✨









一月は和菓子が続くよ、ありがたや




今日いただいたお菓子は〝焼栗きんとん〟🌰





おめでたい感がこんなにお菓子に出せるなんて、和菓子神ですね✨





御福分け、心より感謝して🙇‍♀️










からさわ音楽教室
お問い合わせ