2022.01.18ブログ

我が家の新年会






美味しいものの為なら、寒い中少々待ったってなんのその





そもそも、こちらは人気店なので、並ばず入れたことはまずない





今日は開店前に来てみたら、なんと一番のりだったー‼︎  





サインボードに書かれた時間帯を見てお分かりですか?  そう、ラーメン屋さんなんです🍜





今年お初外食‥つまり、気分は、我が家の新年会





色々な方の豪華なテーブルからは程遠い😅





勿論、 お節やお雑煮も少しはいただきましたが、毎年恒例、新年最初の外食は、こちらのラーメン屋さんなんです





ホテルのお食事も憧れますが、家族の時間調整がうまくいかない😓 





ラーメンなら、隙間時間に来れます! いやいや、そう考えますと、かなり安上がりな自分です笑





ねぇ、充分贅沢でしょう〜^ ^












おめでたい感出てるわ~





煮干し出汁、細麺ツルツル~、チャーシューほろほろ、メンマたくさん、薄切り薬味の輪切りたっぷり‥





もう言うことがない





一瞬の油断もない、抜かりない 





どこからも満点ラーメン💯









   めっちゃ美味しかった‼️





我が家の平日がスタートした感覚、こちらのラーメンで感じる‥大袈裟でなく😅





思わず、マスターにラーメンの注文と共に出た言葉は





〝今年もよろしくお願いします〟





でした☺️


からさわ音楽教室
お問い合わせ