2022.01.16ブログ

告られた~






場所は保育園の一室





ほんとうなのよ





わらべうたで手を繋いで丸くなって遊んでいた時でした‥





隣の男の子が いきなり





 〝だいすき〟









目がハートキラキラ~✨ 見つめられて😍





50歳以上も下の男の子に告白された‥





 なーんだ‥って思ったあなた!





あまいわよ、ご本人は本気だった、子どもの目を見ればわかる、本気度





真心には真心で応えなければならない





 こういう時どうするか?って‥あ、ありがとう





って、小さくこっくりしました





 





 わらべうたやってるとモテるよね😅





ほんとおばあちゃんなのに、有難いわ





保育園の子どもたちと本気で遊ぶ、身体いっぱい使って遊ぶ





それだけのことが、子どもたちは、ものすごーく嬉しいの♡





わらべうたで友達になれるのだろうね、先生っていう垣根は子ども達にないと感じる









 帰りがこれまた大変だった





ひとり私に抱きついて来た~と思ったら、2人、3人‥どどーっと私めがけて押し寄せてきた💨 もう揉みくちゃよ





これまた大好き攻撃ね😍😍😍





好き表現どうしたらいいものかわからなくなって、とりあえず突進ー💨する‼︎ っていう行動





いや~私のことが好きなのか?わらべうたが好きなのか?  ま、わらべうたをしてくれる私が好きなんだろうね♪





わらべうた恐るべし 子どもの心わしづかみ、夢中にさせる





それにしても男子愛情表現、ストレートで、ひーーーっさしぶりの〝告白〟に⁉️





しんせん✨だった⁉︎














からさわ音楽教室
お問い合わせ