2022.01.11ブログ

毎日のビタミンC






丸ごとかじりつくとスッパッ>_<





種もジャリッ>_<









で、6等分ぐらいにカットして、種を取り、このフォームにしていただく🥄





甘さ+酸っぱさ+苦さ  のバランスが絶妙になって、パクパクいただける❣️





  ♪みかんきんかん酒のかん 親はせっかん子はきかん 泣く子に羊羹やりゃ泣かん





…なんて歌いながら🎶いただいていましたら









なんとグッドタイミングな❗️  上品でかわいい虎さんですね🐅





 





 もう一声〜





♪みかんきんかん酒のかん いなかのねえちゃん気がきかん せきとりゃ裸で風邪ひかん









寒さと乾燥も本格的になる時期…オミクロン⁈デルタ⁈いらない👋いらない👋消えてーー





風邪ひきたくない、ひいてる暇ない、ピアノひかにゃ🎹  





って韻踏む連鎖で思わずここにたどり着いたって爆













きんかん剥いて🔪毎朝のビタミン補給をしていますが





今日は時間ない!という日の為に、パクッと🍋





ビタミン入れながら、身体ぽかぽかにしてくれる生姜入りキャンディー🍬を箱買いした









これでレッスン合間もビタミン注入できるわ🍋





今日から学校の生徒さんも多いでしょう🏫





振替でフライングしていただいた生徒さんもいましたが、レッスン新年開始~♪の生徒さんもおります





1/11 ゾロ目 スタートにふさわしい日となりましたね❣️





そして、今日は、鏡開きの日でもありますね!





お供え餅を下ろして、中のお餅いただきましょう!





 





 さぁ、気を引き締めて、レッスン🎶レッスン~






からさわ音楽教室
お問い合わせ