2021.12.26ブログ

メリークリスマス🎄


犬の散歩で外に出ると、一瞬で身体が凍った





年末に数人の生徒さんの振替を残して、クリスマス寒波の中、今年最後のレッスンが終わりました









サンタさん来たよ~❣️とプレゼントの中身を教えてくれたり🎁学校の終業式で通信表をもらっていい成績だったよ~❗️とか





生徒さんがいろいろお話ししてくれました





良いお年を…と、新年最初のレッスンまでレッスンも冬休みです❄️









めちゃくちゃ美味しくて、家庭では出せないお味…やはりプロは違います🍽 唸りました





夕飯が終わった頃、なんと!グッドタイミングにケーキが届きました〜🍰









娘からのクリスマスプレゼント🎄





渋谷のヒカリエに行って、一番行列の出来ているケーキ屋さんで買ってきたよー‼︎って





それもその筈…





NIKKEIプラス1 王様のブランチ 共にショートケーキで1位🥇✨に輝いたそうです🍰





おー! 皆さんやっぱり良くご存知で!





ケーキ屋さんどこがいいか迷ったら、デパ地下で行列ができているお店を狙えば間違いないですね❗️





クリスマスに何故ショートケーキ🍰かって





生クリームが雪🌨いちごがサンタさん🎅  に見えますものね🎄









   こちらは、生徒さんからいただいたツリーのチョコレート🎄





芸術作品ですね😵









しばらく飾っていましたが🎄崩したくない>_<





食べちゃうのがもったいない>_<













      🎼♪🎶♫





選んでくださってありがとうございます😭





今年も好きな仕事を沢山させていただき、幸せ者でした🎹





感謝の気持ちでいっぱいのクリスマスを過ごさせていただきました💗






からさわ音楽教室
お問い合わせ