2021.11.29ピアノ

今日の施術






何やってるのさ





って㊙️の施術





なので、詳しいことは、うちのお教室に来てくれた人のみぞ知る





裏ワザ





😉









この難しいミラクルドリル、どうしても弾けない>_<と生徒ちゃんが言うので





練習しなさい!





なんていう当たり前の響かないことは言いません





任せな!直ぐ弾き易いようにしてあげるから!





い、痛い😑





そうね、効いてる証拠よ!って‥決していじめている訳ではありません





 さぁ、弾いてみて❗️









🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹





 えっ





 ひ、ひけたっ





 な、なんで⁉︎





生徒ちゃんびっくりしたのは言うまでもありません





あのね、ピアノは弾くだけじゃ上手くならないってことあるのよ!





今、やってあげたの、自分でもできるから、座った時とかにやってみてね😉





指のストレッチ案外、痛(いた)気持ちいいから❣️





☺️






からさわ音楽教室
お問い合わせ