2021.10.02ピアノ

楽しい街🎹下北沢


今日は、下北沢に買い物があって来ました





駅が近代的に生まれ変わって久しく、自分は新しい駅は初めて見ましたので、どれだけ来てないのでしょう‥





そして、耳には、ピアノの音が🎶♫♪









発表会前に教室の生徒さんが、何人かで度胸試しに弾いてきた!と言っていたのは









ストリートピアノ最近ふえましたね🎹 いい傾向だわ❣️





私が見た時は、高校生?の男の子が学校帰りかな?制服のまま弾いていました🎹





弾ける✨男子ピアニストも増えたような⁈ YouTubeのお陰かなぁ?





これもよきよき傾向! 男子ピアノカッコよかったよ〜🧔✨





どんどんやって〜〜〜📣









そしてびっくりしたのがセブンの前に





セブンアイの植木が!👀





ホンモノでした!フェイクじゃなかった!





下北沢は演劇の街、若者の街、そして古着屋さんの街





ノスタルジーな雰囲気が街全体を包んでいて、どっぷりその独特な世界に浸っていられる♡飽きない





ぶらぶら久しぶりに散策して楽しい時間でした〜









秋は気候が良く、お散歩するのも気持ちがいい季節ですね🚶‍♂️





家族や自分の服、生活雑貨などを買ってきました♡





最近はネットでお買い物が多くなりましたが、やっぱり直に見たり触ったり、服だったら試着したり‥リアルお買い物はいいなぁと思いました





下北沢は、オシャレな街なんでしょうが、どこか気取らずユニークでのんびりしていて、気ままにふら~と、遊びに来たい街‥





いい気分転換になりました♪










からさわ音楽教室
お問い合わせ