2021.09.18ブログ

マスキングテープの様な人になりたい🤣






ハロウィンの準備しますか?って、ハロウィングッズがまとめてある袋から出てきたこのコ👻





 ありゃ





黒の折り紙で切ってボンドでくっつけますか⁈ って、今度は文房具箱を出して‥っと





その時





  ⚡️閃いた









黒あったじゃないですかーーっ





これで切って貼れば⁈ 折り紙?ボンド?なんかいらないんじゃない❗️





神か❣️あなたは‼︎





もう直ぐ十五夜だ🌕




そう言えば、こちらの教材も毎年使って、ヘリが気になっていた





なんてことはない、ヘリをグルーッと黒マスキングで、ものの数分⏱ ほら、スッキリ💮





柄物だけじゃなくて、無地黒⚫️買っておいてよかった~





洋服みたいにね、黒だと無難で何にでも合わせられると同じで、使い勝手良かろうと黒マスキングテープ買っておいたのだ!





いや~、マスキングテープが発明されて以来、どれだけ便利で時短で生活に役立ってくれていることか❤️





こんなに役立ってくれていながら、リーズナブルで手軽でしかも可愛いのいっぱい😍言うことナシの満点よ💯





あなたの存在はありがた〜い♡ この世に生まれてくれて心から感謝なりよ~😘





ほんとマスキングテープ様々💚愛してやまない 何ならマスキングテープになりたい笑













      お化けちゃんも蘇り、🎃ちゃんと仲良く並んでもらいました




このコたち、夜になると光るんです✨





暗くなるの早くなってきましたからね、玄関にでも置こうかな💡













教室のあっちこっちにおばけ出没〜💀👻😈





          ニョロ~





探してみてね〜





😉






からさわ音楽教室
お問い合わせ