2021.07.07ブログ

保育園ママの逞しさ✨


働いていらっしゃるママさんが増えましたね〜





保育園もその分増えて、街の至る所に保育園を見かけるようになりました❣️





ピアノを習い始める年齢は、小学校にあがられる前のお子さんが多いのですが、幼稚園でしたら午後レッスンに来られる時間に余裕があると思いますが





では保育園児ちゃんはどうする?習い事できないの?って





いえいえ、保育園児ちゃんも習い事されていらっしゃいますよ!





平日18時以降、或いは土曜日、レッスン枠ありますか?とのお問い合わせを結構ちょうだいします📲





はい、まだ空きがありますので、どうぞ体験にいらしてくださいね🎹とお伝えしています♪





平日働いて、家事されて、その上お子さんの教育にも関心を寄せられて、土曜日などお休みの日とられても習い事!と走られて💨





立派ですね





尊敬してしまいます





そして、心から喜んで、応援させていただきますよ📣





ピアノで音楽で子育てのお手伝い♡ママさんとご一緒にさせていただくつもりで、レッスン致します❗️





そこは、自分も子育てしてきた経験がありますので、ママさんたちの子育てのご苦労に寄り添えるつもりです♡













昨日、八百屋さんで見つけて思わず買ってきた〝コリンキー〟





夏〜☀️





っていうオーラで光っていました✨





生で食べられるかぼちゃです🎃





夏野菜もたくさん出回って、サッパリといただけるサラダを食卓に並べています🥗





蒸し暑いこの季節を元気に乗り切りたいと思います‼︎





保護者の方とタックを組んで、可愛いお子さんたちを育てていくことに生きがいを感じています





😃


からさわ音楽教室
お問い合わせ