2021.07.02ブログ

誕生日旅行のプレゼント






これを見て直ぐ場所がおわかりになりますか?





福島県のシンボルの一つ、会津磐梯山⛰





右は福島の郷土玩具「幸福を運ぶ牛」赤べこ🐮





6月は第5週があったので、レッスンはお休み、このお休みを利用して、娘が誕生日プレゼントとして旅行に招待してくれました❣️





旅行の誕生日プレゼントってサイコーです🎁





この季節でお天気が心配でしたが、磐梯山のてっぺんまで見えるほど、いい天気に恵まれました☀️





私、晴れ女なのです✌️





どこか行こうと思ってお天気心配でしたら、私を誘うと良いですよ😄









美味しいお料理の終わりにケーキのサプライズが🎂









赤べこちゃんから始まり、ぜ〜んぶ真っ赤🔴





そう!





私、何を隠そう‥もういいや、隠さなくても‥ 赤いちゃんちゃんこのお年を迎えたのでした❗️





ようやく一周





まだまだ人生これから!





世の中に役立てる人間目指し、役立てる仕事を目指し、益々頑張って生きて参ります❗️





バンダイさん⛰バンザイ🙌  





大きな節目のおめでたい旅行でございました♡










からさわ音楽教室
お問い合わせ