2021.05.17ブログ

たまには優雅に♪


今週は…





誕生日週間





第一弾はモーニング☕️





勿論、音楽喫茶で





いきなり~🎹




テンション上がるわー⤴️









そうそう、バッハ様の下にクイズがあるとネットで調べて知っていた









これは先月の





お2人しか正解いなかったのね🐼🐼





今月のは勿論写メ🙅‍♀️





みんな調べて、できちゃうからね💦





うーむ、ムズかった💧 そんな簡単に美味しい珈琲ゲットさせてくれないよね笑





マニアックな問題で、有名どころは問題にする筈もなく、詳し~くお勉強しないと解けないクイズでございましたチャンチャン♪









凄い数のレコードLP😱





カメラに収まり切らず💦





ご自由にどうぞ♪もいっぱい…マスターどれだけ収集されたんでしょ、差し上げちゃう前に、その手のレコード店に売ればそれなりのお値段にならないのかしら? ねぇ









BGMはクラシック🎶





午後からのお仕事忘れて、のんびりいただきました~













お会計のレシート裏🧾









もうすぐですね!きっと!









あっ!このお店のクイズは月ごとで出されます





場所は🚆高津駅前です





帝京大学医学部附属溝口病院




の中、1F













いいな〜羨ましい環境です❗️





皆さん、是非行かれて、このクイズの正解分かった方は教えてください😅





その正解もって、また行きたいので笑










からさわ音楽教室
お問い合わせ