2020.11.23ブログ

豊川稲荷⛩へ


以前から横を通って気になっていた、赤坂の豊川稲荷⛩へ来ました









赤坂御所のお隣、角地、立地から素晴らしいと思っていましたら、パワースポットとして有名なお稲荷様でございました⛩





凄い人で賑わっており、駐車場は入れませんでした









それもそのはず‥金運、健康運、対人運、技芸運、商売繁盛、家内安全、良縁祈願や縁切り祈願まで様々!





その中で、見つけてしまったー😱









こ、これは私の為の神様😳





思わず手を合わせます









狐がいっぱいです









狐の顔、表情が様々‥その数と色々な狐に圧倒されました  様々な人々の願いが溢れるように並んでいました🦊🦊🦊









入口に思わぬ昭和のアイドル👀









並んでいます









音楽の神様がいらっしゃることに関係しているのでしょうか⁈













お天気に恵まれた三連休の中日、都会のど真ん中に澄んだ秋空を突き刺すように、のぼりが真っ直ぐ力強くなびいていました









足元には、銀杏の葉が









コロナの第三波がきていると言われているこの頃、これから寒くなって更に感染者が増えたら‥困る、不安な中の秋の連休‥





いいお参りができましたことは、とても意義のある休日が過ごせました🍁






からさわ音楽教室
お問い合わせ