2020.08.14ピアノ

お盆休みは楽譜の仕入れ


今週はお盆休み





そして、今日は銀座のYAMAHAへ行きました





途中、Sanrioさんでマスク姿のキティーちゃんにマイメロちゃん😷













マスク姿も可愛い❤️マスクしてても可愛い❤️









銀座は美味しいお店が多くてねぇ





誘惑に勝てませんのよ😅









PLAZA銀座ビルが目の前の一等席をご案内していただきました❣️





予約する、大事📱









ネギたっぷりの和食出汁の中に宮崎産霧島黒豚しゃぶしゃぶ🐖





こちらのお肉、とっても甘くて美味しい❣️





アクも出ないんです!





いやー真夏のしゃぶしゃぶ、贅沢です









外の気温34℃ 電光掲示板









そしてこの眺め









首都高ガラガラ、東京のお盆は毎年静かにはなりますが、こんな空いている首都高初めてかも‥特別な夏休みですから、全てコロナのせいで💧





先には、直ぐ近くが東京駅なので、ゆっくり走る新幹線も見えます🚅





きっと新幹線もガラガラなのでしょう





複雑な思いです‥









さて、美味しいランチを頂戴して、いざYAMAHAさんへ🚶‍♂️









おっ おーー❣️





ネットニュースで見てはいましたが、これ、これ‼︎





素敵✨





いつも直ぐ〝今〟を形にされるYAMAHA





スペシャル✨





鍵盤とペダルでブッシュ💦





完璧じゃーん‼️





ほっ欲しいーーー❣️





ってこれ、もちろん非売品





YAMAHA好きだ〜YAMAHAになりたい〜





あなたさまのセンス、デザイン、心意気





今を生きるご姿勢





いつも、いつでも、ここへ来る度、感動がある🥺









楽譜の仕入れに来たのですけどね、それだけじゃないです





YAMAHA銀座店の空気をたまに深呼吸しに来るのです





今日も裏切らないスペシャルなYAMAHA銀座店でございました✨


からさわ音楽教室
お問い合わせ