2020.06.28ブログ

ちとアレンジ😇フェイスシールド


通販で購入したフェイスシールド





付けてみたのですが、なんかねぇ









マスクだって、白いものと思ってたけれど、あっと言う間に色々な色、柄、素材のものが出ましたよね❣️





今朝、TVで政治家の方がしていたフェイスシールドは、Face Sealedと書かれた帯状の部分が全部白だった





そうよね、別にFace Sealedって書いてなくてもいいわけよね?





で、思いついた💡





髪の毛に近い黒っていうのはどうよ⁉︎









これ、ビニールテープを上から貼るだけ









はい、出来上がり!





これ付けて、来週からレッスンしようっと😊










いや、どうせアレンジするなら勇気もって🎹にするべきだったか⁈😅





いや、さすがにね、そこまでは出来へんかった😅


からさわ音楽教室
お問い合わせ