2020.06.18ブログ

ピアノ始めるご褒美バッグ🎹🎶


先日ピアノ体験に来てくださった生徒さんが、即入会♡





4月から始めたかったのをコロナ騒動で我慢され、2ヶ月遅れの今月からになられたとのこと





そうですよね、でもそのお気持ちを2ヶ月溜めて待っていてくださり、だからこそ、体験その場でご入会を決めてくださったのかと





そのあたためておいてくださった保護者さまとお子さんのお気持ちに、ようこそようこそおいでくださって、寄り添わせていただきたいと心から思いました💗









そして、レッスン初日、満面の笑みと共に教室に現れた生徒ちゃん😊





おっ!









お、おっ





おーーー😍









こ、これは





ピアノ始めるご褒美バッグ🎹🎶✨





ですね❣️









ピアノ、ピアノ、ピアノ‥ピアノーーーッ





ようやく出会えたよ〜って叫びが聞こえました😊





ショルダーにも手提げにもなるのね、雨の日でも安心のビニール素材ね!





いいなぁ、今度貸してね⁉︎←違うだろっ









絶対裏切らないレッスン展開するからね〜





一緒に頑張ろう〜〜〜☺️






からさわ音楽教室
お問い合わせ