2020.06.09ブログ

メロちゃんのストラップ


こんにちは!
声楽・ヴォイストレーニング担当講師の唐沢萌加です!

今日はとっても嬉しいことがありました!!
先日YouTubeに上げた愛犬・メロちゃんの歌の動画!









実は、歌う前にメロの紹介を軽くしているのですが、
この動画を見て「もうすぐ6歳になります」と言ったのを
聞き逃さないでくれた生徒さんが、メロのお誕生日にと
メロちゃんそっくりのぬいぐるみストラップをくれました💓💓












かわいい~♪






そして後ろはこんな感じ!









生徒さんのお知り合いの方の手作りだそうです(^^)

後ろには水色のリボンが付いているのですが、
最近メロちゃんが水色のリボンをしているのを見て
生徒さんが自分で付けてくれたそうです!!
感動!!





このリボンです!




この生徒さんは、レッスン後にいつもメロちゃんと遊んでくれています♪
良く見ててくれて、こんな素敵なサプライズをしてくれました!

大事にします!


YouTubeの動画も新しいものがもうすぐ完成します!!
またUPしたらお知らせしますね!


からさわ音楽教室
お問い合わせ