2020.05.20ピアノ

バースデーカードはピアノ🎹🎶の切り絵でした✨


年に一度の誕生日🎂





ケーキもお料理もプレゼントも全部家族でお祝いしていただきました(T . T)





幸せ者です





一部アップして、自慢しちゃってもいいですか?😁









美しさに息をのむカードでした😱









今はケーキもお取り寄せが出来る時代なのですね🎂





何とこちらのケーキ、アイスなんです、ぜ〜んぶ!





なので、フルーツもそのまま凍っておりました🍓🥭🍇





めちゃくちゃ美味しく頂戴しました🍨





お料理も買い出し、仕込みと2日間かけて作ってくれた娘‥いやー感激(T . T)














新型コロナウィルスの感染予防で、家族と密に過ごす時間が格段に増えました





家族を大切に





この渦中に誕生日がきて、家族にこんなに盛大にお祝いしてもらったこと‥これは当たり前のことでも何でもないです





感謝の限り✨









誕生会の名残‥教室にも綺麗なお花が💐






からさわ音楽教室
お問い合わせ