2020.05.07ピアノ

テンション上げていきましょう‼️


もう10年以上前にいただいた鍵盤柄コスメボックス🎹









その頃はビーズやスパンコールが流行ってたのか?ギンギラ✨





でもここまで凝ってると、今見てもちょっと凄いでしょ‼️





Suimmerとかかれているのは、「ゆめかわいい」雑貨店として当時流行っていたお店の名前





最近見ないなぁと思っていたら、2年ほど前に閉店したとか?









この全身キラキラちゃん、コスメボックスとしてはもうだいぶ前に卒業、でも捨てるにも惜しいなぁ、まだスパンコールひとつとれてないし





‥と思って、部屋の片隅に置きっ放しだった









それが!このコロナ騒動で、なんか閃いちゃった‼️





レッスンで使う7つ道具、指の番号覚えるネコちゃんサックや、手の形を作るお手玉や、手首の力抜く幅広ゴムや、その他諸々‥





あっちこっちに散らばってたので、一ヶ所にまとめるボックスに使おう❣️と思いたった💡









コスメボックスなだけに、開くと鏡✴️に中布はドピンク😅













なんかイケイケ先生、イケイケピアノ教室みたいだな💦





もうね、なんと思われてもいいわ!





元気な明るい気持ちになってくれるのなら!





一刻も早く、落ち着いて安心して教室でレッスンが受けられますように🎹🎶





ひらすら祈っています🙏












からさわ音楽教室
お問い合わせ