2020.04.04ブログ

オンラインレッスンも始めます‼️


今年度が始まりました









桜が咲き、その後、春の嵐や積雪の中でも散ることはなく、我慢強く咲き続けています🌸

こんなに長く咲いている年も珍しいかも知れません





咲いた後が寒かった証拠ですね





そして、コロナ菌も相も変わらず元気で、こちらの元気は本当に困りました





休校も延長が発表され、これでは、音楽教室も通っていただくのは厳しいと思いました





学校に従う‥自治体の指示に従う‥これが当たり前です






今はみんなで〝うちで過ごしましょう〟ですね!





安全安心が一番、命が大切です





危険を少しでも避け、みんなでこの危機を乗り越えましょう!













朝食にお味噌汁を作ろうと思ってネギを出したら









わ!





新しいネギがニョキッ🌱





ネギは長持ちするし風味もある泥ネギを買うことが多いのですが、半分切って使って半分は残しておいたのでした





あなた逞しいね‼️





さすが春!





春を感じました♡





凄い元気もらいました❣️









さぁて、オンラインレッスンもできることにしましたので、その旨を生徒さんに一斉メール流さなければ📩




何かあったらあったで、その状況に合わせて、逞しく生きていかなければ、泥ネギさんのように😊







からさわ音楽教室
お問い合わせ