2020.01.08ピアノ

ピアノサスケ⚡️

見ているだけで熱くなるSASUKE⚡️

1997年からTBS系列で不定期に放送されているスポーツ・エンターテインメントの特別番組

我が家でも録画して観ているぐらい大好きな番組!

 

落ちたら終わり

あとがない

だから、完全制覇を狙いたい

最後までなかなかいけないから燃えるわけだ🔥

 

 

間違えてもへっちゃら

何度でも弾き直せるもん

っていう感覚を何としてもやめさせる

 

そうだ!

サスケだ!

 

生徒さんに聞くと、大抵サスケ観たことある📺と言う

〝これからサスケピアノやるよ!〟

👀

〝一度でも間違えたら最初に戻るのね、目指すはノーミスだよ〟

👀

生徒さんの目が一気に輝く✨

 

 

凄い集中力を発揮する‼︎

〝惜しいっ!あとちょっと!〟

〝力まないで!力抜いて!〟

気づくと、こちらまで熱くなってる🔥

サスケの黄色い声の応援みたい笑

〝ゆっくりでもいいから、とにかく間違えないで最後まで弾ききる!〟

〝あと何回で最後までいけるかなぁ?〟

〝うーん、悔しいっ!〟

‥‥何回弾いただろう

10.20.30回は優に超えただろうか

 

 

 

そしてゴール🥅✨

 

〝やったーーー〟

🙌

思わず向かい合って手合わせパッチン🤚✋

 

やる気になればできるもんだ‼︎

集中すればできるもんだ‼︎

 

できたね!っていうこの達成感、気持ちいいのです!

 

サスケ効果覿面✨大成功でした❣️

気持ちが落ちてる時、緩んでいる時、サスケさまにまた力いただこうっと😊
からさわ音楽教室
お問い合わせ