2019.11.29ブログ

表参道クリスマスイルミネーション点灯式でのコンサート🎄



降ったりやんだりだった今日の雨も☔️

表参道 ザ スリングスにてのイルミネーション点灯式コンサートに合わせた様にあがりました!

 



 

ここは何😍

表参道B5出口から真っ直ぐ、外に出ずに来られました🏨

結婚式場でもあるというザ スリングス💒

上品な色彩のクリスマスデコレーションが華やか〜こんな贅沢な空間に包まれると、誰だってテンション上がります↗︎↗︎

 

ピアノ独奏から始まって🎹シャンパン片手に萌加先生がヴェルディ:歌劇《椿姫》第1幕~〈乾杯の歌〉を歌いながら来ました~♪

みんなでかんぱーい🥂



そして



うわーサンタさんの登場🎅

子どもたちにお菓子を配ってくださいました🍬

 

そして、風船のくす玉🎊

 



 

一気に盛り上がりました💢🎈♡~❤️~🎈~

 

そうそう!

萌加先生のドレス着替えのお手伝いに行く途中で、ホテル内の写真をちょっと撮っちゃいました📸

な、な、なに

ここ😱

 





 



 

 



 

別天地✨

そうか、結婚って夢を運んでくれる人生最大のイベントですものね🥰

 

素敵な時間と空間でした💗

 

 

 

 

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ