2019.10.13ブログ

台風一過☀️



 

台風一過の朝を迎えました☀️

大型で強い台風19号、携帯に緊急避難の音が鳴り響く、不安でいっぱいだった昨日から一夜が明けた

ニュースや新聞で目を覆いたくなる光景が‥

亡くなられた方にお悔やみ申し上げますと共に、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

1日でも早く平穏な日々が訪れますようお祈り致します

 

 

外ではジョギングしている人🏃‍♂️犬の散歩している人🐕いっぱい

みんな台風が去るのをじっと我慢して待っていたのですね

昼間29℃まで上がるとか、蝉まで鳴いていました😮

 

 

しかし、昨日ほど雨風の恐ろしさ、天気の有り難さを感じた事はない

自然を相手に人は無力、防御の準備はできても止めることはできないのですから

 

 

我が家のフェージョア、あの雨風ですからきっと落ちちゃっただろうなぁと下を見たら、1つも落ちてない😯

おぬし結構強いんだね、びっくりした



今年は何故か双子ちゃん、三つ子ちゃんが多い

支えあって耐えていたのね

なんだか愛しい♡

 

 

そして、驚いたのが昨日は朝刊も夕刊も届いたのです

宅急便も中止と聞いていた🚛✖️

新聞は近くだから?オートバイなどで?届けてくださったのだろうか🗞

あの暴風雨の中、頃合いを見ながら来てくださったのだろうか🏍

世の中ほとんど全ての人が休みだったと思いますが、新聞業界は休んでなかったのですね‥頭が下がりました🙇‍♀️

 

まだまだ強風や鉄道の心配があります

皆さま引き続きご注意くださいませ

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ