2019.08.15ブログ

今日から外壁工事が始まりました

この場所で教室を始める為、家を建てて21年🏠

あっちこっちガタがきて、これまでベランダ、トイレ、給湯器、照明‥と新しく替えてきましたが、今回はとうとう外壁工事です

家を維持する、管理するということが思いのほか大変なのだと、ガタがきて初めて感じました

こんなにあっちこっち手をかけるくらいなら賃貸も良かったかな?なんて思ったりしますが、教室と住居が一緒という仕事なので、そう簡単に引っ越しは出来ません

当たり前です‥

 

 

 

今日は手始めに足場を組んでいただきました

暑い中、更に台風で雨風の中の作業となってしまい、外のお仕事の大変さに改めて頭が下がりました

暫く音や匂いや暗さや諸々、レッスンに来られる生徒さんやご近所の方にご迷惑をお掛け致します🙇‍♀️

どうぞご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️
からさわ音楽教室
お問い合わせ