2019.07.11ピアノ

恐竜の歯🎹



旧山手通りを散歩

おっ👀

ピアノ発見🎹

皆さん気づきました?

恐竜の歯ですよーー‼︎

ピアニカの鍵盤で出来ていました‼︎

お店の前に手作りオプジェのようです🦕

ユニーク✌︎

因みに鍵盤に直ぐ目がいく筆者は、ものの3秒で発見しましたよ〜

こちらメンズブランドの古着屋さんらしく、遊び心とカジュアルと余裕のカッコよさをこの廃品アート?から感じました

 

 

 

代官山辺り、旧山手通りをプラプラするの大好きです❤️

特に何も買うわけではないのですが、時間が出来た時、ふら~っと

気分転換に、癒しに、最高の場所です❣️

そうそう、ほんの30分ぐらいしか散歩していないのに、あっちこっちでモデルさんの撮影に遭遇しました📸

街並みが美しいのと、人が少ないので、これまた撮影場所として最適なんでしょうねぇ

代官山には大人独特のハイソな世界が広がっていました

それでいて肩の力が抜けていて自然‥これをお洒落っていうんでしょうか

梅雨の肌寒い日が続いていますが、ほっこり充電できました😊

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ