2018.08.21ピアノ

子どもの発想力は素晴らしい👍



ご姉弟でピアノレッスンに通ってくれている生徒さん。

連弾ができたり、家で練習するのにお互い良い刺激を受けたり、同じ習い事するのはとてもいいことだと感じています♪

さて、今日も二人仲良くレッスンに来て、先に弟くんが終わって帰られた‥

おっと、帽子の忘れ物が🧢

気付いたのはお姉ちゃまのレッスンが終わって帰る時だった💦

「あっ!大丈夫!こうして帰るから!」

と、サッと🧢の2段重ねをしたお姉ちゃま👀

おっ!これは落とすことも帽子の型崩れもなく家まで持って帰れて、グッドアイディア👍

子どもは時に大人が思ってもみないことをパッと思いつくからねー✨

すごいよねー✨

そんな子どもたちと接する事ができる職業であること、こんなところも楽しいなぁ〜、老けないでいられるなぁ〜なんていいようにとっている😊

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ