2024.04.14ピアノ

遅咲きの






フリルシクラメン





なんと今が満開🌸🌸🌸





寒かったんだね





シクラメンの時期は、10月〜3月とあるから冬の花 というイメージですが





シクラメンの種類やそのコによるのですよね





このコにとっては、春が合っていたのね🌸





ずーっと葉っぱばかりで、もう咲かないのかと思っていたのよ‥





寒いのへっちゃらさんの真っ赤なシクラメンも我が家にいて、クリスマスやお正月に映えて🔴





フリフリのピンクのシクラメンはぽかぽかの春がお好きだったのね🌸





花を育てていると、花から色々なことを学びます













昨日、レッスンスタートされた5歳の子





こんな可愛いお手紙をいただきました💌





〝これからピアノがんばります、よろしくおねがいします〟がいっぱい溢れています





一生懸命書いて描いて✏️工作してくれた✂️のが、とっても嬉しいです😊





種まき、発芽🌱〜花が咲くまで、長いお付き合いをさせていただきたく、どうぞよろしくお願い致します





大事に大切に育てさせていただきます





😊






















からさわ音楽教室
お問い合わせ