2024.04.09ピアノ

1冊終わりました記念写真


凄い嵐の1日でした🌀





入学式や始業式が昨日だった生徒さんが殆どで、よかったですね🌸





綺麗な桜と一緒に入学式の写真が撮れたのは、とてもラッキーでしたね📸





さて、記念写真と言えば、今日で、一冊終わった生徒ちゃんがいらっしゃいました!









一年で2冊目が終わったなんて、とても優秀~









バロックの曲集に入ります!





全調の音階やアルペジョや和音の入った本もプラスしてもらいました





一気に難しい本が沢山増えて、これからジャンジャン頑張ってもらいますよ~





実は、今日は、この他に、夏行われるコンクールの曲もあげました!





伸び盛りの生徒ちゃん↗︎ これからも期待しています❣️


























からさわ音楽教室
お問い合わせ