2024.04.07ブログ

千鳥ヶ淵のお花見🌸






今年は、お花見に千鳥ヶ淵まで来ました🌸





お堀と菜の花と桜









桜田門と桜













お堀まで伸びている桜









日没近くなりました





ここは、日本?と思うほど、外国人でいっぱいでした





日本の桜を見に海外から来ているのですね!桜の力、凄いですね🌸





お花見には屋台がつきもの🍡と思っていた私💦





こちらには、一店たりともなかったのです





それがよかった、匂いもゴミもありません





桜にだけ集中できる





露店を出してはいけないという規定があるのでしょう





食べ歩きができないのは寂しいようで、かえって大人のお花見が堪能できました





  ジャーン









これ、これです❗️





「千鳥ヶ淵緑道」さくら並木のライトアップが始まりました✨





昼間の桜とライトアップされた夜桜の両方が見たくて、夕方からお花見に出掛けたのでした









春から秋のみ営業されるボート🚣‍♀️





美しさで息をのむ光景です✨





 九段下の方に歩いて行きました









武道館もライトアップされています✨













靖国神社前の高燈籠と桜













北の丸公園東側の清水門外にあるお堀









牛ヶ淵の幻想的な夜桜





もう、目も心もいっぱい🌸🌸🌸


















からさわ音楽教室
お問い合わせ