2024.04.01ブログ

新年度スタート






四月 卯月 に入りました





日本人にとって、今日は、新たな旅立ちのときですね🌸





購入した玄関ウェルカムボードに、ひと目で音楽教室とわかっていただけるように、ちょっと施しを加えました🎹🎹🎹  ここだけ手作りです😅









梅が春の訪れを知らせ、桃の花が追うように咲き、そして、ソメイヨシノの淡いピンク色が日本列島を染めていく🌸🌸🌸





四月は、何度迎えても、誰でも心機一転の旅立ちの季節です





  昨日、今年のつくしを見つけました









ひょろ~





節が黄緑色🟢で、節と節の間隔がひろ~い





あったかいを通り越して、暑くなった昨日





ゆっくり大きくなりたかったのに、この気候では、一気に伸びちゃったよ~





って感じですかね⁉︎ 😅









レッスン室トイレ内の🚽ちっちゃい手洗い所🚰に、ちょこんと置きました🎼





水はね防止💦を兼ねて、排水口を隠してくれる





さて、トイレを使用された生徒さんの何人が気付いてくれるかなぁ~♪





教室内は、🎹🎼♪🎶🎵♬が至る所にたっくさんあります😀





今年度も🎼音符いっぱいの ♪からさわ音楽教室 どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️






























からさわ音楽教室
お問い合わせ