2024.02.15ピアノ

生徒さん、学校の伴奏者に選ばれる🎉


年度末が近付き、来年度に向けて、学校のピアノ伴奏者を決める学校さんがあるそうです🎹





オーディションで決めたり、音楽の先生から直にお願いされたり‥色々なようですが、いずれも生徒代表のピアノ伴奏者として🎹1年間のお役目の契約とのこと





そのピアニストに小学生、中学生、一名ずつ選ばれた✨という嬉しいご報告が入りました👏





お2人とも、小さい頃からピアノを習われていました





小学校高学年〜中学生にかけて、その成果が出てくるのです





よかった~!間違ったことしてなかった!という証拠でもあると思うのです









ピアノを習っている生徒さんは沢山いるから選ばれるのは結構難しいこと、と聞いておりました





凄いじゃないですか😭









最近気に入ってるスタンプ🎹🎵♪♩♬送りまくりました😅









昨日、バレンタインで萌加先生が生徒さんにいただいたお花だそうです🎼





生徒さんに恵まれ、幸せな♪からさわ音楽教室です💞





今日は、春一番が吹き🌀同時に春の嬉しいお知らせも生徒さんからいただきました🌸


















からさわ音楽教室
お問い合わせ