2024.02.13ブログ

1年間皆勤賞の生徒さん✨


もうじき、今年度が終わる





我が教室では、出席シール帳なるものがあり、日付を書き、年間の回数を調整している





今年度のレッスン回数調整段階に入り、びっくりした生徒ちゃんがおひとりいらっしゃった🫢





なんと‼︎ 皆勤である✨





健康は宝だ!





この一年、1回も体調を崩されることなくレッスンに通われた❗️





これは、とても素晴らしいことだ💮





ご本人は元より、ご家庭での生活リズム管理や食育🥢がきっと素晴らしいのだろうねぇ♡と、生徒ちゃんに言いました





もって生まれた体質もあるでしょうけれど、色々な菌に対抗する基礎体力は、やはり日々の生活の中にあるように思います





栄養をとり、適度な運動をし、早寝早起きを心がけて‥etc当たり前のこと、簡単なようで、ちょっと無理しちゃった💦とかやりがちなんです





自身への戒めも込め、生徒ちゃんを見習いたいと思いました









明日は、Valentine's Day💝





三連休の最終日、ちょっとフライングして💨並んで買った😅





GODIVA &マスタードーナツ🍩のコラボ✨





期間限定❗️





そりゃ乗るでしょ❣️





大変おいしゅうございました🥰





そう、最近は自分ご褒美チョコするのあるあるですよね?





‥と同意を求める汗





 皆さま、幸せなバレンタインデー💓をお過ごしください💘💞






























からさわ音楽教室
お問い合わせ