2023.11.14わらべうた

巨大な球体と煙突のあるところ






東京ガスの世田谷整圧所





世田谷百景にも指定されている





ウルトラマンや仮面ライダーの撮影にも登場した有名なロケ地とのこと





怖いぐらい迫力満点で、ここら辺のランドマークですね!





そしてもう一つの目玉🏭





千歳清掃工場煙突があります









今日は、本当にいい天気で、加工無しでこの色です🟦





雲ひとつない、澄み渡った青空、冬の空ですね!





こちらの近くの児童館にわらべうたで参りました













太陽が燦々と降り注ぎ、なんと冬場でも温室どころか40度まで上がるんだそうです😱





近くには広〜い芦花公園もあり🌳





何でもデッカいものがある地域ですね‼︎





家から少し距離があるので、遠足のような気分でした





お天気が良くて良かった☀️






























からさわ音楽教室
お問い合わせ