2023.09.01ピアノ

発表会ツリー🌲






昨日は、半日かけて「発表会ツリー」を作った🌲





前回から始めて2回目の企画





おっかしいなぁ、今度こそ、まるーくなる筈だったんだけどなぁ🌳





才能ないなぁ😥





あっ!紙が長方形なのがいけないんだわ💡





それだわ!





正方形の紙に次回はしよう!





‥って、終わってから気付くっていうね💦





そして、やり直す気力は残ってないっていうね💦





次回もこのこと忘れて、また長方形の紙で作りそうだから←自分のこと信じてないからね😅





メモ、メモ‥📝





‥メモしたこと忘れるorメモどこに書いたか?忘れる‥あり得るなぁ💦←どこまでも忘れる自信あり😅





まぁまぁ、木は印刷してしまえば直ぐ綺麗な形ができるんだけれどね、ちょっとイビツなお手製工作感出てよかろう‥ としていただきましょう😅





印刷だと平面だけど、切って貼ったので、少しでも立体感出るかな~と、作ってみたのでした✂️





下の草も秋っぽく黄緑&黄色にしてみましたのよ🌱









ツリーのクエスチョン内容は、生徒さんの案が採用されました✌️





受付でシールをペタッと、お一人おひとつ貼ってからのホールへのご入場となります♪





出演者のみならず、ご来場者さまもご参加いただき、ツリーは完成していきます🌲





お楽しみに~


































からさわ音楽教室
お問い合わせ