2023.07.24ブログ

ちょっとした工夫に感動したもの






セミナーのレジュメに貼り付けるものがあり、糊が必須文具





今日はこの子にハッとした





写真見てお気付きになられた方いらっしゃいますか?





蓋のところに突起物が付いていたーー!





なるへそ





ここに指を当てるとクルッと回り易い🌀





凄い!ちょっとした工夫で、サッと回ってラクだわ~





久々にこのタイプの糊買ったら、今までなかった突起物が付いていて、回し易くなって、感動しちゃった!





文房具も進化するねぇ~✌️









今年お初かき氷を食べに行った🍧





桃かき氷も捨てがたかったけれど、宇治金時にした





抹茶ババロアや白玉も入っていて、最高でした〜





夏だもの、夏を目一杯楽しむんだ〜🌻


































からさわ音楽教室
お問い合わせ