2023.05.17わらべうた

からさわパネル出来てたー!






昨日午前は、0歳ちゃん&ママ🤱に、わらべうた講座で児童館に伺いました





なんと、マタニティママも3人いらっしゃいました🤰





お腹の中にいる時から、赤ちゃんはママの声聞こえますからね!





素晴らしい胎教ですよ❤️





さて、私がよく歌う歌詞がサッと貼れるように、パネルができていましたー!





これまで、ホワイトボードに歌った歌詞を書いていただいていたのですが、準備万端でした❗️





からさわパネル作ったんですよ‼︎ って職員さんがおっしゃって、👏





手書きと思えないとっても上手な挿絵がついているのもありまして、可愛い💕





赤ちゃんを育てていらっしゃるママさんは、それだけで素晴らしいので、終わりはママさんたちに拍手~👏で締めました👏









 さて、最近ちょうだいした、ボックスがとっても可愛いクッキー🇸🇪









だれかいる⁈

















とっても美味しくちょうだいしました☕️









❤️に見えたジャム





ご馳走さまでございました


























からさわ音楽教室
お問い合わせ