2023.05.03ピアノ

またまた記念撮影📸






一冊終えました✌️





一冊終わるのにどのくらいの期間がかかるか?知りたいので、どの教則本も弾き始めと終わりの日を楽譜に書いています✏️





こちらの生徒さんは、この教則本📘約一年半で弾き切っていました👏





頑張りました🙌









これ以外に、今、ブルグミュラーとバーナムを弾いているので、しばらくは、この2冊でいいわ!と言ったら、いや、3冊弾きたいです❗️と





わー!凄い!素晴らしい!





やる気あるわ〜





で、選んだのが、今度はこちら↓









シリーズ一線もいいけれど、ちょっと色々視点を変えて、他シリーズに移ることもあります





浮気症ではありません😅





小さいうちに、色々な作曲家、様々なジャンルに触れて、偏らないように柔軟な感性をもって欲しいからです





新しい教則本でどんな曲に出会えるか、楽しみですね〜✨






















からさわ音楽教室
お問い合わせ